だらだらしながらたまにオリンピック観る(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

4連休ももう最後の1日ですね。

よっしーは連休2日間だけだったので、

休みボケとかしてませんww

明日からもバリバリ仕事できますw

 

今日はダラダラしながら

たまにテレビでオリンピック観てました(*´ω`)

金メダル選手ももう出てきてますね♪

 

 

・・・ここからは今日の昼ご飯&晩御飯の

紹介しまーす(°ω°)

 

 

お昼は、2種類のカレーを食べました(*´Д`)

冷凍の作り置きカレーもあと2つになりました。

 

 

晩御飯は、冷凍のプルコギ春巻き

サラダチキン、蓮根とツナマヨ和え、中華スープ

 

昼ご飯&晩御飯美味しかったです(*´Д`)

もう21時過ぎてますが、これから明日の朝ご飯の

おから蒸しパンでも作ろうかと思います。

その後は、ゼルダでもやりますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました