連休6日目(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日の休みは浅草に行ってきました(*´Д`)

暑かったけど・・・人少なくて歩きやすかったです。

 

 

目的は勿論!!

天丼ですww

大黒家天麩羅さんです!

一回行ってみたかったのです。

 

 

注文したのは、海老天丼です!!

海老は4本入ってましたよ♪

お味は見た目の通り、結構こってりしていて

味がかなりしっかりしています。

サクサク感はほとんどなく、タレでしっとりしてました。

美味しかったけど・・・今度は違う店舗と

比べてみたいなぁと思いました(°ω°)

 

そんでもって・・・

今回は2時間後くらいに馬賊さんにもお邪魔しました。

 

 

馬賊つけめん注文しましたww

麺は手打ちのため、太さが不揃いでした。

でもモチモチしていて食べ応え抜群でした。

つけ汁も、濃いめでピリ辛。

こちらも美味しかったです。

(天丼食べた後なので半分くらい?

どらちゃんに食べてもらいましたw)

 

・・・今日は食べ過ぎたな~ww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました