★肉食らった★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は久しぶりにシュラスコを食べに行きました。

Go To Eatキャンペーンを利用しましたよ(*´ω`)

肉を食べたい!と言っていた、どらちゃんと共に♪

 

お肉が出てくる間にサラダとか

軽く食べていたのですが・・・

お腹空き過ぎていた、どらちゃんは

肉が来る前にガッツリとカレー食べてたんですよww

ありえないww

 

 

肉が運ばれて、店員さんが肉を切り分けてくれるのを

トングで受け取ります・・・。

8種類?くらい肉来ましたよ~ww

6種類目くらいで、お腹も結構パンパンでしたw

どらちゃんもカレー食べたおかげで

全然肉食べれてなかったww

 

でも・・・美味しかった~(*´Д`)

肉食った!!って感じがするw

 

シュラスコはお値段がね・・・(;’∀’)

頻繁には食べに行けません↓↓

 

また今度・・・行けたらいいな( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました