☆色々な味にチャレンジ~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事かなりバタバタしました~(;’∀’)

今週は木曜日が休みなので、

それまでは頑張るぞ~( -ω-)

 

話は変わりますが、

今日は晩御飯、鍋にしたんですよ(*´ω`)

 

 

こちらの

チーズカレー鍋スープでいただきました♪

 

初めてのカレー鍋です(*´Д`)

 

食べるのに集中してしまったので、

写真を撮り損ねましたww

 

具は、鶏肉、ウインナー、玉ねぎ、キャベツを

入れて食べたのですが・・・最初は

微妙かなぁ・・・とか思ったのですが、

普通に美味しかったです(*´ω`)

締めにしめじとベーコンご飯を入れて

パルメザンチーズかけて

リゾットにして食べました(*´Д`)

 

リゾットは凄く美味しかったww

カレーには、やっぱりお米ですね(*´ω`)

 

お子さんが好きそうな味ですので、

ご家庭お持ちの方は是非試してみて下さい☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました