★整形外科行ってみた★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は年末からの腰痛&手首痛の件で

整形外科に行ってきました(*´ω`)

湿布と痛み止め&筋肉のこりをほぐす

薬が処方されましたよ~(°ω°)

腰痛はストレッチをこまめに行ってと言われ、

手首は腱鞘炎のようでした(;´・ω・)

親指から力を加えると痛むんですよね…。

そんな変わった事してないのになぁ…。

とりあえず、治るようあまり無理しない事にします。

 

 

さて久しぶりに晩御飯の写真でも

のっけますね(=゚ω゚)ノ

 

 

こんな感じです(°ω°)

 

お米は控えて、豆腐にしました。

ちょっと物足りない気持ちはあるけど…

少し食事制限しないと痩せないので

夕食にお米を食べないようにしたいと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました