★ホットケーキ作り置き★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

3日ぶりの仕事でした~(°ω°)

なんか・・・色々忙しかったですw

シフトが出来たら、来月インフルエンザの予防接種と

健康診断予約しないと(*´Д`)

ってか予約できるかな~。

早めに行動しなきゃ(;´・ω・)

 

 

そうそう!話は変わりますが、

最近お米を少し控えめにしてます。

そして・・・ホットケーキの作り置きを始めました( -ω-)

 

 

これを一個一個ラップして冷凍保存してます(*´ω`)

 

どらちゃんの朝ご飯にも良いし、

どうしても炭水化物食べたい時、

ホットケーキ1枚だけ温めて食べてます(-ω-。)

糖質オフの粉買おうかな。

でも・・・値段高いし量があまり入ってないのよね・・・。

まぁ・・・食べ過ぎないようにします(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました