☆久しぶりに餃子食べに行った☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、仕事終わったのが、

どらちゃんとかぶったので

外食してきました(°ω°)

感染者増加してるから控えるべきなんだが、

とりあえず今日は外食しちゃいました。

・・・明日からは外食の回数も減らします(・ω・`)

 

 

 

今日はですね!!

ダンダダン酒場さんで

餃子食らってきました( ゚Д゚)

 

 

明日、仕事忙しいだろうから・・・

お酒は我慢しました(;´・ω・)

居酒屋さんのお酒高いし・・・コーラにしました。

 

餃子、肉汁たっぷりで美味しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

塩辛じゃがバターも最高でした。

この塩辛美味しいから、仕入れ先を教えてほしいww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました