☆水曜のクロちゃん☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みだったのでほぼ寝て過ごしましたw

でも最近肌が荒れてきたので皮膚科には

行ってきましたよ(°ω°)

いつもどおりのプロトピック軟膏。

昔はアトピーひどかったのだけど大人になってからは

かなりおさまりましたね~。

このまま治ってほしいのに…なかなかうまくいかないですな。

 

 

さて先ほどですね、

水曜日のダウンタウンをみました(-ω-。)

 

クロちゃん連載企画の

モンスターアイドル!!

前回作のモンスターハウスも

凄かったけど、今回もやばいww

 

クロちゃんには申し訳ないけど、

ひえ~っ( ゚ ω ゚ ) ! !となることが多いw

ほとんど悲鳴ですww

 

どらちゃんの感想は、

「女ってこわい」

「クロちゃん徹底してるな」

と言ってましたww

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました