★冬は、みかん食べるよね★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事バタバタしてきました(;’∀’)

月末月初は地獄だ~ww

明日は早起きして、病院行くぞ~(°ω°)

健康診断の予約も無事取れてよかった♪

やる事いっぱいだから、忘れないようにしなきゃ。

 

 

今日なんですがデザートに、みかん食べました( -ω-)

 

 

ほどよく甘くて美味しかったです(*´ω`)

 

みかんの白い筋、皆さんは綺麗に取っちゃいますか?

私は、ちょっとだけ取り除き食べます。

昔は綺麗に取れるだけ取っちゃってましたが、

この白筋・・・栄養がたっぷり含まれてるようで

取るのは勿体ないとの事。

 

毛細血管の強化、血中コレステロール値の改善効果、

血流改善効果、抗アレルギー作用、発ガン抑制作用など・・・

こんなに( ゚ ω ゚ ) ! !

 

できるだけ、皮むいたらそのまま食べるのが

良いってことですな!( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました