さすがに疲れてきます(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

6勤5日目無事終了です(*´ω`)

6勤なんて全然大丈夫!!と思っていたけど、

やはり疲れはでてきますね~w

昨日は、さすがに休養を優先しました(°ω°)

ブログ書かなきゃとも思ったんですけどね。

明日仕事終われば2連休なので、あと1日頑張ろう!!

 

 

さて、今日は・・・

仕事終わりに少し池袋に行きました(*´Д`)

雨ひどかったけどもね。

 

そんでもってデパ地下お惣菜買って来ました(・ω・`)

 

 

このお惣菜たちで、どらちゃんと

飲み飲みしましたよ( ゚Д゚)

もう・・・お腹いっぱいです!!

お腹はちきれるww

 

ってか・・・デパ地下のお惣菜・・・

お値段が・・・(;^ω^)

頻繁には買えない物ばかりでした・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました