入院中の暇つぶし(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は先日入院してた時の話をします。

入院って・・・1日がすごく長く感じます。

 

今回のよっしーの場合初日に手術でしたので

その初日は寝てるだけで終わりました。

その次の日からは、痛みをこらえながら

行動をはじめたのですが・・・。

 

やる事っていったら・・・

まぁ・・・テレビ見るか、ゆっくり歩きまわるか、

ゲームやったりiPhoneいじったり・・・。

利き手で点滴していたのでゲームは全然

できませんでした(;^ω^)

 

最終日は点滴もあまり気にせず、

クロスワードの雑誌買ってやってましたww

 

 

このクロスワードが良かったですww

入院中の暇つぶしには最高かもですw

入院2日目くらいはiPhoneで漫画読んだりもしたけど

Wi-Fiないので速度制限かかちゃったし(;´・ω・)

クロスワードだと、電池とか心配しなくていいので助かります。

 

退院した後も、家でやってますが、

やっぱり楽しいw

たまにはこーゆーのも良いと思いました(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました