★年賀状準備しなきゃ~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

おととしにですね、

どらちゃんにプレゼントでペンタブ貰ったのですが、

全然使用してなくてww

最近少しイラスト描き始めました(°ω°)

とりあえず、今年の年賀状はペンタブ使って

頑張って作成しようと思ってますw

 

 

 

ここからは今日の晩御飯の話します。

 

  

今日は・・・こんな感じです。

昨日食べた、大根の漬物となめこと豆腐の味噌汁・・・

冷凍の竜田揚げ、ニラ玉、マカロニサラダです(*´Д`)

・・・白米食べたかった~ww

このメニュー白米合いますよww

でも・・・我慢しました(;’∀’)

マカロニと言う炭水化物いたので・・・。

でも、お腹いっぱいになりました(*´ω`)

 

明日は何作ろうかな~(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました