だらだら休日( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、かなりダラダラな生活を送りましたww

雨だったので、洗濯は断念して、

ひたすら漫画読んでましたよw

ちゃんとやったのは・・・

トイレ掃除くらいですかね?w

あ!ご飯も一応作りましたよ(°ω°)

 

・・・そんな今日の晩御飯を紹介します。

コチラです↓↓

 

 

納豆食べたくて、ご飯食べちゃいました~( ゚Д゚)

納豆美味しすぎですよww

納豆あれば、おかずいらないくらいですw

・・・でも少しはバランスよく食べないと・・・と思い、

サラダとかも用意しました( ゚Д゚)

 

冷蔵庫の中身が少なくなってきたので、

明日、明後日のご飯どうしようかな~(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました