☆実家に置いてある~ゲーム~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事忙しかったです(°ω°)

午前中は暇だな~とか思ってたけど、

午後は混みました(;’∀’)

残業せず終わりましたけどww

明日は、飲み飲みの日だけども、

残業確定してる~(*´ω`)

早く帰れるといいなぁ。

 

そういえば、最近ですが・・・

どらちゃんがクローゼットからDSを出したんです。

DS Liteですよ(°ω°) 懐かしいww

よっしーも実家に実は2台隠し持っていますw

英語の勉強を少しやろうとの事で・・・

よっしーも「えいご漬け」をやり始めました。

色んなゲームを手にかけてるので・・・大変ですww

とりあえず、最近はそのDSとスイッチでジャストダンスは

続いております。時間があればロストアークやったり・・・。

毎日時間が足りないっ。

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました