★メリークリスマース( -ω-)★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はクリスマスです。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしてますか?

 

よっしーは、どらちゃんとチキン食べました♪

 

 

昨年同様にモスチキンいただきました♪

冷えてたけど、サクサクで美味しかったです(*´ω`)

そしてお酒も少し飲んで・・・ゆったりしました。

 

チキンの後は・・・ケーキ!

モス寄る前に買おうとしたけどケーキ屋さん

激混みだったのでファミリーマートさんで

デザート買いましたww

 

 

これが、濃厚で美味しかったです(-ω-。)

生クリームたっぷりで幸せでしたw

 

クリスマスプレゼントとか何も用意できてないので

明日どらちゃんとお出かけして、

お互いに欲しい物買おうと思います(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました