☆だらけて何もしてない~どうぶつの森~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで何もしていませんw

お昼ぐらいに起きて・・・毎月のお金計算して、

テレビ見て、ゲームしてただけです(;’∀’)

家の事何もしてないww

掃除機かけようとも思ったけど、結局かけてないw

とりあえず夕飯はちゃんと作ろうとしてますが・・・

やる気はありません!ww

 

 

そういえばさっきゲームしてて、

どうぶつの森でカブを売りにあちこちお邪魔してました(°ω°)

自分の所のカブ・・・61ベルだったんでww

赤字もいいところですよ(;^ω^)

売りに行かせていただいたので、300万ベルくらい

プラスになりました(*´ω`)

 

今度は花いじって、果物もいじるかな(°ω°)

 

 

お友達の為にももの木植えまくったので

早く木ごとプレゼントしたいww

ももの木ありすぎて、

ももがお尻に見えてくるww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました