★眠い・・・( -ω-)★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

最近この時間にはお布団に入っているので

夜更かしができなくなってきている

よっしーです(°ω°)

寝ないと次の日、頭働かないんですよね~。

寝すぎても頭ピヨピヨしてますけどww

それと・・・立ち仕事のせいか・・・

腰痛があまりよくなりません(;’∀’)

休憩時間くらいしか椅子に座ってないからですかね。

女性の方は腰を大切にしてくださいね(*´Д`)

 

さて明日からは3連休ですよ!!

何しようか悩みますね( ゚Д゚)

少し断捨離したいのでメルカリでもやろうかな。

後は、ジムも行って…。

家事とかやれることは一気にやっちゃおうと思います☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました