★福袋を買うか…買わないか★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

だんだん寒くなってきましたね~(°ω°)

まだヒートテック出さないで頑張ってますw

暖房もまだつけてないです。

風邪もひかないし…元気元気ヾ(*´∀`*)ノ

最近ニンニク結構使ってるからかなぁ…。

これからインフルとか流行ってきますし、

このまま風邪ひかずに過ごしたいですね(*´ω`)

 

さて、最近よっしー福袋を買うか

買わないか…悩んでいます。

服も気になるところですが、

今回はお茶の福袋です(*´Д`)

冬は温かい飲み物結構飲むので、

いいかなぁと思って考え中です。

ちなみによっしー悩んでるのは

コチラのお茶福袋ですね♪↓

【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
ルピシアでは旬の紅茶、緑茶、烏龍茶はもちろん、オリジナルのブレンドティー、フレーバードティーなど、世界中のお茶をご紹介しております。お茶の種類や決まったスタイルにとらわれず、世界に向けて新しい自由なお茶の文化を発信してまいります。おいしいお茶との出合いをどうぞお楽しみください。

もしも買った時はブログにて紹介させていただきます。

 

今日はブログネタがなかったので

こんな感じで終了ですww

あ、さっきゲームの写真撮りました(*´ω`)

 

 

レベルなかなか上がらない(;^ω^)

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました