☆今日も夜から作り置き☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、よっしー休みだった。

朝起きて洗濯してから、ジム行って買い物して

家で夕寝して…さっき作り置き作ってましたww

最近の平日の休みは、こんな感じで過ごしてます(°ω°)

 

他にも部屋掃除したりゲームしたりしたいけど、

もうこの時間なので後は寝るだけですなw

 

そうそう!今日の晩御飯と

作り置きを紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ

 

晩御飯はコチラ!

アラビアータとポトフ(*´ω`)

ポトフは野菜たっぷり入れました♪

アラビアータは海老を入れてボリュームUP。

なかなか美味しかったです。

 

そんでもって作り置きはコチラ↓

豚の梅にんにく生姜焼き

ささみとオクラのおろし和え

塩サバの竜田揚げ大葉風味

 

この3品で時間は1時間くらいですかね( -ω-)

洗い物をしながら調理してると時間がかかる…。

先日紹介したアプリ使用してます。

これで金曜まで持たせるぞ♪

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました