★グリーンティーピーチ&オレンジ★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事行く時、雨が降ってたのですが、

帰りは降ってなかったので、

普通に会社に傘を忘れてきましたww

置き傘3本目ですw

ってか、今回の冬は全然雪降らない(*´ω`)

まぁ…降ってしまうと交通機関に影響が出るので

降らないほうが良いのかもしれないですけど。

道民としては、この季節雪がないのは

なんか寂しいような…物足りなさを少し感じます( -ω-)

 

さて、今日はですね、

リプトンさんの新味を飲んでみました♪

 

 

グリーンティー ピーチ&オレンジ

 

不思議な味がしますww

オレンジよりもピーチの風味が勝ちます。

甘さが控えめなので、飲みやすいですけど…

不思議な味がしますww( ゚Д゚)

リピートは…するかもしれません。

でも、ミルクティーの隣にあったら、

ミルクティーを手に取ると思いますw

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました