★明日は休みだ~♪~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

久しぶりに自店舗で4連勤しました~(*´ω`)

ずっと自店舗にいるってこと、最近なかったから

なんか変な感じがしましたよ~w

明日はお休みだけど・・・

美容室が9時過ぎじゃないと予約取れなくて・・・(´ノω;`)

早起きしないといけない・・・。

それは辛いが・・・美容室行って、軽く買い物して

すぐ帰って、寝ればいいですよね!w

髪型どうしようかなぁ・・・(°ω°)

 

 

ここで、昨日作った晩御飯紹介しちゃいます(*´ω`)

 

 

野菜サラダ

コンビーフポテト

生姜焼き

 

 

生姜焼きが味が付き過ぎて、

結構しょっぱかったですww

どらちゃんも、しょっぱかったようで

ご飯メッチャ食べてましたw

塩分過多だったわ・・・次回から気を付けよう。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました