★きなこ棒うまうま★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

先日の仕事のミスを引きずっているよっしーです(-_-;)

気にしてると…変に意識しすぎて、

普段間違えるような事がないことを間違える…。

よっしーダメダメな感じです(´ノω;`)

立ち直れるようしっかりしようと思います。

 

 

そうそう、どらちゃんがこの前くれたお土産に

きなこ棒入ってたのですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

結構硬めの食感で、甘味抑えめです(°ω°)

柔らかいきなこ棒はあまり好みじゃないので

( ´∀`)bグッ!な感じですww

 

ただ…きなこ棒食べる時は飲み物を

用意しておかないと、むせた時大変になりますww

気を付けて食べよう!(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました