★胃痛がやばかった~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は普通にお仕事だったのですが、

午後から胃痛で少し休みながら仕事してました。

キリキリとみぞおちが痛んで・・・

ちょっと大変でした(;’∀’)

でも、家帰ってきて、今は何ともないです。

これは・・・ストレスなのか!?w

横になろうと思ってたけど、

ジャストダンスしてご飯も作れましたw

 

ちなみに今日のご飯はコチラ↓↓

 

 

カレー作りました( -ω-)

 

バーモント&ジャワのルー混ぜました。

これがよっしー流w

ルー混ぜちゃうんですよね(;^ω^)

 

味見したら結構美味しかった( ゚Д゚)

さぁ、どらちゃん帰って来るみたいなので、

ご飯一緒に食べたいと思います★

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました