海外版に手を出した(*’▽’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日の夜、海外版?のTERAを

やってみたのですが…

英語がさっぱりわかりませんw

チャットも日本語は打てず…(;’∀’)

ただ、キャラ育てまくってたせいか、

なんとかレベル上げはできそうでしたw

IDとかは…同じ日本の人がいれば

行けそうな気もします(‘ω’)

 

ちなみにキャラは日本でやってたのと同じ感じでした。

動作については、ちょっと遅い感じがします。

日本版の方がサクサク動きましたね。

 

とりあえずムーングレイバー(海外だとヴァルキリー)

作って、時間ある時にでも、ちょこっとやってみようと思います。

(すぐやめるかもしれませんが…。1からのレベル上げしんどいのでww)

 

 

写真は、日本版でよく使用していた

くノ一のっけます(*’ω’*)

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました