☆大晦日(*´Д`)☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今年も最後の日ですね。

仕事だったんですけど、めっちゃ仕事やってきましたw

働いた~って感じがしますw

細かい仕事がだいぶ片付いて良かったです(°ω°)

 

ですが…どうも…

風邪菌をもらってしまったようで、

頭痛や関節痛が少しあります(;^ω^)

今日は早めにお布団に入ろうと思います。

 

…どらちゃんもあまり調子が良くないみたいなので

早めに年越しうどん食べました(*´Д`)

蕎麦にしようとも思ったのですが、

今回はうどんです。

 

 

天ぷらのせました( -ω-)

美味しかったです。

おつゆがまだ残ってるので、

明日のお雑煮に使います(・ω・`)

 

 

さて、よっしーはガキ使見ながらお布団に

入りたいと思います。

皆様、良いお年をお過ごし下さい( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました