オムライス食べてきた( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事終わり、どらちゃんと一緒に

池袋に行ってきました(°ω°)

目的は・・・親戚にお菓子を送る事。

以前シャインマスカット送ってもらったので、

何かお返しを・・・と思い東武&西武に行ってきました。

 

お菓子を選ぶ前に、遅めの昼ご飯をいただきました。

 

久しぶりにポムの樹さんにお邪魔しましたよ( ゚Д゚)

よっしー1回か2回くらいしか行った事ないんですよね。

 

今回食べたのはコチラです↓↓

 

 

トマトソースにモッツァレラチーズが入ってるやつですww

ダイエット中の身なので、SSサイズにしましたw

お味は、結構濃厚でした( ゚Д゚)

チーズとトマトの相性良すぎですw

ペロリと食べましたw

正直Mサイズとかでも食べれたww

・・・でも我慢。

 

ご飯を堪能した後は、しっかりお菓子選んで終了です( -ω-)

目的達成できたので、満足です♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました