★明日は洗濯するぞ★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

5連勤も今日で終わりました(°ω°)

明日から3連休だ~嬉しい♪

洗濯物今週全然洗ってないので、

明日は3回?洗濯機稼働させないといけません。

部屋干しあまりしたくないので

休みがないと洗濯キツイ(;^ω^)

乾燥機があるわけでないですし・・・

部屋干しすると・・・PCとか心配だし( ゚Д゚)

と・・・いうわけで明日は天気も晴れのようなので

朝起きて洗濯頑張るぞ!!

 

せっかくの3連休、お出かけもしたいけど・・・

コロナウイルスの関係であまり人の多そうな

所は行かないほうがよさそうですね(;´・ω・)

うーんでもそれはそれで・・・

休みがもったいないような気もしますね・・・。

どうしようかなぁ…。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました