今度は自分で作ったオムライス(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

先日はポムの樹さんで

オムライスをいただきましたが、

今日は自分で作ってみましたよ♪

 

 

ビッグオムライスですww

 

さすがに1人では食べませんでしたよ(°ω°)

3/1だけもらいました。

付け合わせはカボチャのサラダです。

 

オムライスに結構バター入れるんですが、

それが美味しいです♪

あまり入れ過ぎるとカロリーオーバーなので

気をつけないといけないですけどね(・ω・`)

 

こうオムライス食べると・・・

親が作ったチキンライスのおいしさを

思い出します(-ω-。)

なんであんなに美味しかったのかな~。

私もいつかは、あのくらい美味しいオムライス作りたい。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました