★エアコンつけっぱ~晩御飯紹介&ジャストダンス2020~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

夏でもないのにすでにエアコンつけっぱにしてます。

暑いの耐えられないw

日当たりが良い部屋だから気温も上がってしまう。

常温で置いといても良い物も腐りやすいし・・・

今年の夏暑そうだし・・・食中毒起こさないようにしないと(;^ω^)

 

 

さぁ今日の晩御飯紹介します(=゚ω゚)ノ

 

 

冷や汁そうめん

水晶鶏の梅肉添え

 

今日はさっぱりメニューにしました(*´ω`)

久しぶりにそうめん食べたけど・・・

美味しいです。ツルツルいける♪

水晶鶏は初めて作りまして・・・

梅肉添え失敗でした。つゆだくのタレかけないと

水晶鶏に味がつかない(´ノω;`)

今度は香味ダレでも作ってかけてみようと思います。

 

 

ご飯食べて少ししてから、

ジャストダンスもしっかりやりました(*´Д`)

 

 

しっかりコントローラー手に

巻きつけて踊ってます(-ω-。)

巻きつけてると手汗やばいので

時々はずしますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました