★ゴミゴミしてきたw~どうぶつの森~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで家でおとなしくしてました~。

コロナの感染者がまた少しずつ増えてきてるみたいですし

服とか買いに行きたいけど・・・まだしばらく我慢(*´ω`)

さすがに穴が開いたとかになったら、

買わないといけないですけどねww

 

今日はいつも通り、どうぶつの森やってたんですけど、

カブがですね売らないとそろそろやばくて・・・。

自分の所だと儲けが出なかったのでTwitterで探して

高額で売れるところにお邪魔したんです。

マイナスにならなくて良かった♪

受け入れてくれた方に感謝です( ゚Д゚)

 

そんでもって虫集めして、花いじりしました。

 

 

虫・・・だいぶたまってきたなぁ・・・。

レックスくん来るの待ちです(°ω°)

 

花は・・・あちこちで交配中で花だらけにもなってますw

花に水あげるだけで、じょうろが2つはなくなるww

放置している花畑もどうにかしないとな(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました