★焼肉食べたくなってきたw★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は3日ぶりの仕事でしたよ♪

結構忙しくて大変でした(;’∀’)

休み明けにこの仕事量やべぇ~ってなりましたww

もう1日働いただけで結構疲れました(°ω°)

 

そうそう!昨日ですね、

夜ご飯に豚の角煮作ったんですよ★

 

 

ほうれん草とゆで卵も入れました(*´ω`)

 

煮込む時間全然なかったので、

角煮がムチムチ食感でしたw

美味しかったのですが、

柔らかくしたかった・・・。

 

 

・・・昨日角煮食べて胃もたれして

少し後悔してたのですが・・・。

今度は焼肉食べたくなってきましたw

どらちゃん誘ってまた焼肉食べ放題行こうかな♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました