★コロナの影響~貰い物~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

コロナの影響で、職場の方々が大変です(;^ω^)

お子さんいらっしゃる方が多いので、

学校や保育園とかお休みで仕事に出てこれない。

カツカツな人数で回してるので・・(°ω°)

しかも、体調崩してしまう方も出てまして・・・。

皆頑張りすぎなのかもしれませんね。

よっしーは元気ですよ(*´ω`)

検温も一応大丈夫だし、体のだるさもない。

お休みの方の分まで働きますよ~!!

 

 

さて、今日ですね、職場の人に

プレゼントもらいました(-ω-。)

 

 

紅茶でしたよ(*´Д`)

 

開けた瞬間香りがすごかったです!

フルーツの匂い!!

実はよっしー、フレーバーティー苦手ww

でも、せっかくのいただき物だし

飲んでみました(°ω°)

やはり・・・香りが強い!

でも、味は濃すぎず普通に飲めました(*´Д`)

 

・・・フレーバーティーこの調子で克服したいけど・・・

しばらく時間がかかりそうです。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました