ついつい頼っちゃう(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日は休みなのですが、

早起きして大量に溜まった洗濯物を

洗いましたよ~( ゚Д゚)

天気も良いし乾いてくれるといいなぁ。

と思いますが、大量すぎて乾かなそうですww

そして、お昼ご飯も食べて・・・

現在まったり中です( -ω-)

少しクローゼットの中身を整理しようとしてますが、

まだ手が出せてませんw

さぁ…やらないとなぁ。

 

 

ここからは今日の昼ご飯を紹介しちゃいます。

えっと・・・最近鍋のスープとか、

ソース系に頼ってしまってます(-ω-。)

 

 

お昼には、コチラのパスタソースに頼りましたww

 

 

蟹の味がふわっときます。

ポトフの味がしっかりしていたので

パスタの味がぼやけてしまったのですが、

普通に美味しかったです。

でも…ミートソースのほうが私は好みですww

 

今度は冷蔵庫にある瓶に入ったパスタソース

使わないとまずい(;´・ω・)

近日中にまたパスタだなw

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました