今日は嫌なことばっかり(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は天気が良かったですね♪

気温も上がり夏?って思ったくらいですw

 

今日・・・よっしー嫌な事ばかり起こりました(;´・ω・)

ちょっと落ち込み&怒りゲージが上がってますw

 

さっきどらちゃんとテラリアやってたのですが、

死んでアイテムロストしました(´ノω;`)

苦労して手に入れた魔法の鏡とかが・・・。

全ロストです↓↓

 

それに、夕食コンビーフポテトコッペパン

買ったので食べてて・・・

どらちゃんに少し食べる?って確認して

ちょっと離席したら全部食べられてた・・・(´;ω;`)

全部食べて良いと言ってないのに・・・↓↓

 

明日は良い日だといいな・・・( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました