☆何もしたくない(;’∀’)☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

洗い物のしすぎで手がカサカサです~(;´・ω・)

ハンドクリームこまめに塗ってるけど、間に合わないww

ゴム手嫌いだからあまりしたくないけど、するべきかな…。

小指のささくれの腫れはだいぶ良くなってきました。

さすがテラマイシン(*´ω`)

そして手がカサカサだと腱鞘炎の所に湿布も貼れませんw

ってか最近体の調子があまりよくないのかな(;’∀’)

うーん…とりあえず明日は軽くジムで体動かしてこよう♪

 

さて今日はですね仕事から帰ってきて

頑張ってご飯つくりました~( -ω-)

 

 

よっしーは豆腐食べてますが、

どらちゃんにはお米ちゃんと食べさせてますよww

 

むね肉の大根おろし和え…

美味しかったです( ゚Д゚)

ほうれん草のシチューもウマウマでした。

でも炭水化物・・・恋しくなりますねww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました