★通院&買い物~実家から荷物届く~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした。

病院の日だったのですが・・・

病院思ったよりも人が少なかったです。

それなのに・・・待ち時間が・・・(;^ω^)

病院で1時間、薬局でも1時間かかりましたww

ホント・・・休みじゃないと病院行けない。

消毒とか色々大変だもんね。

 

 

そして実家から荷物が届きましたよ(*´ω`)

よっしーの親、心配性w

優しいから何でも送ってくれるww

助かります。食料品以外はしばらく買わなくて

済みそうな感じです(°ω°)

 

 

お菓子とか女性必需品とか・・・(*´Д`)

 

車あれば、すぐ買いに行けるから良いのだけど、

実家に車置いてあるので、いつも自転車か徒歩・・・。

かさばる物は沢山買えないですからね(;^ω^)

ホント・・・親に感謝(´ノω;`)ありがとう!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました