★七夕ですよ~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は七夕ですね(*´ω`)

北海道では七夕のお祭りとか8月だったので、

変な感じしかしませんww

短冊に願い事書くとか・・・

しばらくしてないですねぇ・・・。

 

・・・でもせっかくの七夕なので、

今日は晩御飯、そうめんにしましたww

(七夕・・・そうめん食べる?みたいな感じです)

 

 

入る器がなかったので、ボウルにそうめん

突っ込んでしまいましたよww

それと、アボカドとささみのユッケも

作ってみました(°ω°)

 

よっしーアボカド苦手なんですが・・・

どらちゃんがアボカド好きなので

初アボカド調理しました(*´ω`)

味がしっかりしてれば、

よっしーアボカド食べれそうです( -ω-)

自分から進んで食べようとは思わないですけどw

 

あ、そうめんがメインなんですw

そうめんは、めんつゆの中に納豆と刻み海苔入れて、

食べたのですが・・・ウマウマでした(°ω°)

納豆はカレーに入れるよりも、

めんつゆのほうが抜群の相性です。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました