だらだら休み( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでダラダラしていました。

家事とか全くしなかった(;´・ω・)

明日は、洗濯、トイレ掃除、浴室掃除できたらしようかな。

天気良ければだけど(°ω°)

 

 

そういえば今日でダイエット14日目です。

ここで昼ご飯と晩御飯でも紹介しますね(-ω-。)

 

 

昼ご飯は、カレーとサラダいただきました。

実家から荷物が届いて、レトルトカレー色々入ってました。

今回2種類をどらちゃんと半分にして食べました。

牛肉カレー&バターチキンカレー・・・。

どっちも美味しかった( ゚Д゚)

 

 

晩御飯は、ほっけ、サラダ、味噌汁でした。

ほっけに醤油かけすぎて、しょっぱかったですww

 

明日は何作ろうかな~(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました