☆暇ですな~お昼ご飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

お休みで家にいるのですが、

どらちゃんが今日から5日間自宅勤務なので

家で静かにしてないといけない状態ですww

こういう時って自分の部屋があるといいのだけども、

1DKという間取りなので共同なんですよね~(*´ω`)

できるだけ邪魔しないように気を付けます。

明日からはよっしーも5連勤なので

どらちゃんの邪魔にはならないのでそれは良かった♪

 

 

さてさっきですね、お昼ご飯食べましたよ☆

 

 

初めておやき作ってみました(°ω°)

 

中身は・・・

 

 

春巻きの中に入れる餡ですね(*´Д`)

 

ちょっと手間はかかりますが、

美味しかったですよ♪

 

ロカボしてるのに小麦粉使っちゃうとは・・・ww

小麦粉の消費期限が近くなってきてるのでね(;^ω^)

食べ過ぎには注意しますw

糖質の塊ですからね(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました