★検査終了結果待ち~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は通院の日で、

1年に1回のがん検診やりました~(;’∀’)

毎回痛いので、憂鬱でしたよ~。

でも今回は子宮頸がん検診だけで良かったです(°ω°)

体がんの検診はヤバい(´ノω;`)痛くて1日うぅってなる。

まぁ・・・頸がんの検診も痛いのですけど全然マシです。

採血もしたので、来月結果聞きに行かなきゃな。

 

 

 

そんな話は置いといて、

今日はですね!さっぱりした晩御飯食べました。

 

 

よっしー特製ばくだん丼!!

 

たたきまぐろ、たくあん、とろろ

オクラ、納豆、温泉たまご、きざみ海苔を

酢飯の上にたっぷり乗っけました。

 

よっしーご飯少なめにしましたよww

醤油をかけて少しずつ崩しながら食べました(°ω°)

どの場所も美味しい!

モグモグしてたら、隣でどらちゃんが

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてましたww

あぁ~そうやって食べるのね(;’∀’)

ってちょっと思いましたww

でも2人して満足できたので良しとしましょう♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました