やっぱり美味しい(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでダラダラ過ごしましたよ♪

冬物しまって夏服を出しました(°ω°)

もうさすがに・・・セーターとかは着ないですよね。

 

そんでもって今日は・・・

豚肩ロースを使って、

2回目のローストポークを作りました( ゚Д゚)

 

 

オーブンでじっくり焼きました(*´Д`)

焼いてる時・・・部屋中に豚肉の匂いが・・・w

常に換気扇つけてましたわw

 

 

しっかり中まで火が入ってて良かったです♪

 

食感も硬すぎずに良い感じでした(°ω°)

今回は、おろしソース、ガーリックソース、柚子胡椒を

用意しましたが、どの味も合います♪

勿論、そのまま食べても美味しかったです。

 

どらちゃんもローストビーフよりも

ローストポークの方が好きかもと言ってまして、

今度は両方作って食べ比べも良いなぁと思いました。

・・・チキンもやってみようかな??

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました