★今度は食料品・・・(-_-;)★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事終わりに食料品を少し買いに行ったのですが、

棚に商品全然なかった( ゚ ω ゚ ) ! !

トイレットペーパーとかの現象と同じです。

ってかトイペ、まだ全然ないww

ティッシュは見かけるようになってきたけど、

マスクとトイペは、ない(;^ω^)

食料品・・・カップ麺とか長く保存できるものはわかるが・・・

肉とか野菜とかもほぼなかった( -ω-)

野菜少し欲しかったのに・・・。

この現象はこの数日間だけだと思うのですが・・・

皆さん急に沢山買わないでほしいです(´ノω;`)

コロナで混雑を避けようというわりに

スーパーとか混雑してるから何とも言えませんねw

自分も実は隠れコロナになっちゃってるんじゃないかと

不安になりますよ(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました