★暑い(;^ω^)~ジャストダンス2020~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は一番忙しい曜日のはずなのに・・・全然でした~(-ω-。)

やることは沢山あるので良いんですけどね。

毎日出入りが多いので消毒とかもこまめにしないと。

明日は・・・ドアノブとか消毒しまくろうかなぁ。

 

 

 

そういえば・・・最近毎日ジャストダンス2020を

プレイしてるのですが、どらちゃんもよっしーも

汗だくですwしかも今日は気温温かいですし、ヤバいですww

顔も赤くなるし(°ω°)

 

 

30分~40分くらいやるのですがキツイww

でも、少しずつ振りができるようになってきて

★も増えてきました(・ω・`)嬉しい♪

 

お気に入り曲は・・・

 

Kill This Love

Tel Aviv

I Am The Best 

PoPiPo

Con Calma

 

とかは絶対やってます(*´Д`)

他にも踊れる曲探そう。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました