☆GWお酒三昧~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は飲み過ぎてブログ書けませんでしたww

お酒飲んで、座ったまま寝ちゃいましたからw

今日もお酒入ってますが、まだブログが書ける状態です(°ω°)

 

GW皆さんどうお過ごしですかね?

なかなか外に出れませんし、

家にずっとも辛いですよね(;´・ω・)

でも家にいるのが一番安心ですし・・・。

出掛ける時はマスクに、消毒しっかりして下さいね!

 

さてさて・・・

昨日紹介できなかったので、

今日晩御飯の紹介させていただきますね(*´Д`)

 

昨日はどらちゃんと一緒に餃子作りましたよ♪

 

 

手前がどらちゃんが包んだ餃子で

奥にあるのがよっしー包んだ餃子です(°ω°)

40個作れました。

 

 

焼いたらこんな感じになりました。

お酒と一緒だったので、ネギトロもおつまみに

用意しました(*´Д`)

美味しかったです。

40個なんてすぐなくなりましたよww

お米食べなかったからかなぁ(-ω-。)

 

そんでもって、今日の晩御飯は

コチラです↓↓

 

 

おからハンバーグ(=゚ω゚)ノ

 

初めて作ったけど結構美味しかったです♪

肉感しっかり残ってたし、おからのおかげで

満腹感も感じられました(*´Д`)

 

2日続けてお酒飲んじゃったので、

明日は休肝日にしようと思います( -ω-)

その代わり明後日はまた、飲んでるでしょうけどww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました