☆食材の買い物のみ外出~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、食材だけ買いに外出しました。

新しい服とか買いに行きたい・・・けど

急を要するわけではないので・・・我慢ww

そろそろ冬物のクリーニングは出しに

行かないといけないなぁとは思います(°ω°)

次の休みにでも持っていこうかな。

邪魔だしw

もうコートの出番はさすがにないですよね~(*´ω`)

 

 

・・・さてここからは、

今日の晩御飯を紹介します。

 

今日はコレ↓

 

 

セブンプレミアムゴールドの

ハンバーグ!!がメインです( ゚Д゚)

 

 

こんな感じの晩御飯にしました(°ω°)

 

ハンバーグ

もち麦に温泉卵&たくあんトッピング

ポトフ

きゅうり塩昆布ごま油和え

 

ハンバーグ!

結構肉厚でした(-ω-。)

肉食べてる~って感じを受けました。

ソースもたっぷりで余ってしまうくらいでした。

(パン食べてたら、ソースつけたいくらいww)

 

今日は・・・食べ過ぎです・・・(-ω-。)

お腹いっぱいww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました