★休みは外出しない予定~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今週はそこまで仕事忙しくなかったです。

外出する人も少なくなってるからかな?

それでも次々とコロナ感染者出てますよね(;^ω^)

明日から2日間できるだけ、家から出ないようにしよう。

あ、しかも会社出勤する時毎朝検温しないと

いけなくなりました(*´Д`)

37.5度以上だったら出勤しないで休むようにとの事・・・。

その休みは特別休暇になるのかな・・・。

欠勤扱いだったら最悪ですな・・・(°ω°)

 

 

ぼやいてないで、昨日の晩御飯紹介しますね♪

今日はまだご飯食べてないのですよ(;’∀’)

どらちゃん帰って来ないから・・・

お腹空かせて待ってるところですww

 

 

鮭の西京焼き

ステーキ

サラダ

味噌汁

 

↑こんな感じでした(*´Д`)

どらちゃんご飯食べても足りないって言ってたw

ロカボ中なのに、あまり食べちゃいけないですよね・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました