☆眠い・・・(*´Д`)~どうぶつの森~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日も仕事楽でした~(°ω°)

通勤状況ですが、出勤時は電車混まなかったのですが

帰りは電車混んでました(;^ω^)

マスクしてないとちょっとヤバいですねw

咳とかしたら周りの目が気になりますww

この状況はしばらく変わらないですね(;’∀’)

 

明日から2連休なので、明日は最低限の買い物行って、

明後日は家でおとなしくしてようと思います(-ω-。)

そろそろ美容室も行きたいところですけどね。

 

 

そういえばさっき、どうぶつの森開いたら、

今日は流星群の日らしく、流れ星結構流れてました(°ω°)

 

 

ブログ書き終わったら、花に水をあげようと思います(*´ω`)

交配頑張って色々な色の花を咲かせよう♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました