初の青汁

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

どらちゃんが、Amazonさんで

青汁を購入しました(°ω°)

いつもは野菜ジュースだったんだけど、

野菜ジュースは味が濃いようで

少し違った物を飲んでみようとの事でした。

野菜ジュースと青汁だと

栄養成分とかも結構違いますよね。

でも、調べてみたらダイエットや健康維持には

青汁の方が良さそう?な感じでした(*´ω`)

 

さっそく、よっしーも飲んでみましたよ♪

 

 

伊藤園さんの

毎日1杯の青汁です(=゚ω゚)ノ

 

飲んだ感じは、サラサラ系ではなく

ちょっとトロっとしてまして、

お味は・・・うーん(;^ω^)

無糖なので甘さは感じません。

お茶を飲んでいる感じでした。

お茶だと思って飲めば、食事の際とかも

あまり気にせずにゴクゴク飲めると思います。

 

よっしーは、トマトジュースとか野菜ジュース苦手なので

コレなら、毎日飲めそうです( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました