いつもの平日が戻ってきた(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

先週はずっと休みだったので、

いつもの平日に戻って少しホッとしてます(°ω°)

休み過ぎも良くないですなww

今週は溜まった仕事をガッツリ片づけるぞ!!

 

さて、ここからは今日の

晩御飯を紹介します(*´ω`)

 

昨日の残りのすまし汁

茄子とひき肉の炒め物

サラダチキン

 

半月ぶり?それ以上かな?

サラダチキンを久しぶりに作ったのですが・・・

いつも通り柔らかくて美味しかったです( -ω-)

 

またサラダチキン生活が増えます。

白米食べなくてもお腹にたまるので助かります。

とりあえず・・・もう3㎏~5㎏くらい

今年中に体重落とせたら良いなぁと思います( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました