☆久々の牛タン☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で仕事おさめしてきました(*´Д`)

やりたい事沢山あったけど最低限頑張った。

明日から5連休です。

年末は大掃除しちゃって年始ゆっくりしたいと思います。

 

 

さぁ、ここから話は変わりますが

数日前にどらちゃんがご飯奢ってくれました♪

 

それは・・・コチラ!

 

 

ねぎしさんの

牛タン三種盛りセット(*´ω`)

 

かなり久しぶりに、ねぎしさんに行って・・・。

ガッツリ食べましたww

 

麦飯おかわりもしちゃいましたw

1杯目はお新香に牛タンつまみながら、

2杯目はとろろをぶっかけて。

幸せでした~ww

こんなにご飯食べたの、いつぶりだろうと

言うぐらい炭水化物いただきましたw

 

牛タン・・・また食べたいなぁ。

赤タンは歯ごたえ、白タンは柔らかめ・・・。

次回行ったらまた三種盛りかなぁ~w

あまり贅沢してられないけどww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました